« コブクロ・武道館コンサート | Accueil | バリウムの日、その後… »

バリウムな日

明日は、バリウムな日、です。

前の晩から、飲まず食わずで、
あの、美味しい? バリウムと発泡剤を飲んで、
レントゲン台の上で(ぶら下がって?)
あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ、
目が回るくらい、動き回って、
お腹も、ぐぅ~ぐぅ~

血液採取は、ちょっと痛いだけ。
自分の血を見るの、何とも無いし。(^^ゞ

心電図は、ちょっとくすぐったいかも。
脇腹って、くすぐったい場所でしょ?

いろいろ行う健康診断、
何度体験しても、バリウムと発泡剤の組み合わせだけは、
馴染めないですねー

胃カメラは、もってのほか、だけど。(~_~;)

|

« コブクロ・武道館コンサート | Accueil | バリウムの日、その後… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

バりウム。胃カメラありますよ。
十二指腸潰瘍をしましたから・・。
お疲れ様でした!!
それでも、最近のはバリウムが量も味も良くなったように思いました。
私も7月が検診月です~。
健康のためとはいえ、やっぱり、嫌ですねえ・・(--!)
大事無い事を願ってます!

Rédigé par: happysakura | le 10/05/2006 à 21:33

あ、失礼しました。
又、ドジってしまいました(--!)
削除お願いします・・。

Rédigé par: happysakura | le 10/05/2006 à 21:36

happysakuraさん♪

重複投稿、しっかりと隠しておきました。(^^ゞ

十二支潰瘍だと、しっかりと胃カメラ。
づづ的には胃カメラ、未体験ですけどね、
体験したくは無い、検査です。
話しに聞くだけで、背筋にタラタラ、冷や汗が…(^_^)

前の晩、しっかりと休肝日したし、
暴飲暴食、していないし、
野菜や魚、たっぷり食べているから、
たぶん、だいじょーぶっ!

でも、脳内検査されたら、バツです。
そんな検査項目ないけれど、きっと×。(笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 10/05/2006 à 23:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9996217

Voici les sites qui parlent de バリウムな日:

« コブクロ・武道館コンサート | Accueil | バリウムの日、その後… »