« 朝ブラ | Accueil | バリウムな日 »

コブクロ・武道館コンサート

日本武道館で5/6に行われたコブクロ のコンサート、
行って来ました~♪
Nameless6

コブクロにとっては、念願の武道館コンサート
今回のコンサートは、
LIVE TOUR '06 NAMELESS WORLDと題し、
厚木でのOPENNING から始まって、FINALは武道館!
その全てを追っ掛けしたファンも居るでしょうけど、
づづ☆彡は、FINALのみ。
いろいろと偶然が有って、この武道館コンサート、
観られました。(^_^)

まず、コブクロ名物、ツアートラック。
ナンバーに注目です!
Nameless1
ねっ…
しっかりと「コブクロ」でしょ?

あと、ツアートラックの後部には、
こういうプレートが掲げられています。
まずは、これ。
Nameless2

そして、こういうのもっ♪
Nameless3
テールランプの横に、人の顔が映っているけど、
心霊写真じゃぁ、ないですよぉ~(^_^)
みんなこうして、このプレートを記念撮影。

このトラック、後部からみるとカッコエエので、
思わずパチリっ(笑)
Nameless5

初の武道館ライブって事で、
コブクロの事務所の社長も感無量。
涙・涙だったとか。

そっそ、「桜」を歌い上げる時、
遂に武道館!ってことで感無量な黒田、
思わず、泣き崩れてしまいました。
そして、皆して合唱。(^^ゞ

いつもの如く、黒田のおかっつぁんの話しや、
小渕(こぶち)と黒田との突っ込み合い。
このトークも、笑いを誘って、面白い。(^_^)
づづ☆彡的には、「大樹の影」が聴けて、
大満足でぇ~す。(#^_^#)ポッ..

当日の様子は、ライブDVDが出るので、
武道館ライブを観られなかった人は、
後日発売のDVD、見て下さいね。

そっそ、コブクロの武道館ライブ、
この後、今年10月末~11中旬に掛けて、
計3回、おこなわれます。
コブクロが武道館を貸し切り状態?(謎笑)
そして、静岡公演も決まりました~♪(10/19)
詳細は、オフィシャルサイトのライブ・イベント情報、
見て下さいね。<m(__)m>

Nameless4

|

« 朝ブラ | Accueil | バリウムな日 »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

こぶくろの「桜」いい曲ですよね^^。
携帯に入れて着歌にしています。
武道館ライブすごく感動的みたいで、行ってみたかったですけど・・。
岡山は、あまりいいミュージシャンこないんです(--)コンサートいきたいですよー!!

Rédigé par: happysakura | le 07/05/2006 à 14:54

コブクロの「桜」は、
クレマチスの丘「mp3版BGM」にて、
づづアレンジの曲を試聴できます。(^_^)

静岡の地も、お目当てのミュージシャン、
なかなか来ないんですよー
この夏に、女子十二楽坊が来ますけどね。(^_^)
しっかりと、チケット予約、しました。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/05/2006 à 22:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/9937699

Voici les sites qui parlent de コブクロ・武道館コンサート:

« 朝ブラ | Accueil | バリウムな日 »