« 心地良い音 | Accueil | Death Note »

紫陽花

紫陽花・紫陽花と騒ぎながら、
なかなか、紫陽花の園へ出向けない、づづ☆(^_^)v

近所で見つけた紫陽花は、こんなにもしっかり、
見事に咲いていました。
昨日の雨で、色艶が依りくっきり?(^_^)
Ajisai0617

そんな昨日の大雨、朝方、
河川の洪水警報が出たんですね。
何らかの警報が発令されると、近郊の学校では休講になるもんで、
その日の電車は、いつもより、どこかしらガラガラ。
空いている感じ。(^_^)/

でも、その洪水警報、
発令されてからすぐに解除に成ったもんで、
学校、休講には成らなかった様です。
休講と当て込んで、すっかり寝坊した生徒たち、
その後、どうしたんだろう?(超謎)

|

« 心地良い音 | Accueil | Death Note »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/10565613

Voici les sites qui parlent de 紫陽花:

« 心地良い音 | Accueil | Death Note »