« 明日は… | Accueil | シュウマイ弁當 »

凸凹

今日は、
朝から踏んだり蹴ったり。

ホント、もう、
ここ数年来の、凸凹な日。(-_-;)

時には、
こういう日も有るもんよっ…てか?

今朝の地震に見舞われた方々、
大丈夫かな?
地震への備えは、
全国津々浦々、必要だってこと、です。

|

« 明日は… | Accueil | シュウマイ弁當 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは!

ここ2,3日良いお天気でしたが、昨日の地震には、ビックリしました!!
こちらは、震度4位でしたけど、朝五時から目がさめたままでした・・。
その時って、ホントに身動きも出来ず、じっとしてるしかない、外に出るなんてことも出来ず・・。
備え、訓錬しないと危ないワ・・(--!)

Rédigé par: happysakura | le 13/06/2006 à 09:30

happysakuraさん♪

先日の地震、そう大きな揺れでは無かったようで、
何よりです。
震度も5を超えると、恐怖感、感じますからね。

人間って、そういう恐怖感を感じたとき、
日頃、考えている避難行動云々、
事前での訓練の、僅かしか実行に移せないから…

まずは火を消して、出口を確保して、
身を安全な処に潜める。
イザという時、此処まで出来たら、
◎花◎です。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/06/2006 à 22:01

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/10499605

Voici les sites qui parlent de 凸凹:

« 明日は… | Accueil | シュウマイ弁當 »