« 梅雨時の風物詩と言ったら? | Accueil | 合唱リハーサル »

紫陽花寺とカエルさん

どちらも、梅雨時の風物詩ですけどね。

葉っぱの上に、でんでん虫がのそのそと居たりしたら、
もー 最高~♪ なんだけど。

例え、傘さしての雨降りでも、
そういう長閑な情景って、
心の中のモヤモヤを、しっかり浄化するでしょう。

紫陽花寺・紫陽花寺って、ここんとこ騒いでいるづづ☆彡。
鎌倉のこの寺は、好きですよ。
例え、雨降りでなくても。w

小雨降る、傘をさして歩く境内ってのも、
情緒が有って良いんですけどね、
あの町並みの雰囲気、そのものが、好きかも。

そういう想いに駆られながら、
今宵も、カエルさん達の合唱のリハ、
窓越しに聞いています。
混成四部合唱。
まだ、ソプラノのパートが、か弱いかも。w
グエッグエッって、テノールのパートが張り切っているし。(^_^)

カエルさん達のリハの模様、明晩の録音です。
練習、精出してやっ! >カエルさん

|

« 梅雨時の風物詩と言ったら? | Accueil | 合唱リハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

結婚前に住んでいた借家。すぐそばが田んぼ。電話で話していると相手から「あれは何の音?」と言われるほど雨蛙が鳴いていました。今いるところでは聞こえません。少しさびしいですね・

Rédigé par: 紗雪 | le 03/06/2006 à 05:41

紗雪さんの棲む地では、カエルさんの合唱、
聴けないんですね。
今宵のリハーサル、録音したらこの場にUp予定。
カエルさんたちの健気な?合唱、
堪能してくださいね。(^_^)v

Rédigé par: づづ | le 03/06/2006 à 12:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/10366943

Voici les sites qui parlent de 紫陽花寺とカエルさん:

« 梅雨時の風物詩と言ったら? | Accueil | 合唱リハーサル »