« 出張帰りに仕事して | Accueil | 列車の時刻 »

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

前作に続いて、今回は「深海の悪霊」編。

当初、観るの、そんなに乗る気じゃ無かったけど、
誘われて、ついつい…(笑)
ドキッとするシーン、ハラハラするシーン、
思わず爆笑してしまうシーン、いろいろです。
かなり、楽しいかも。
ユーザー評価の76%が☆☆☆☆☆ってのも、
うなずけますよっ♪

そそ、最後の最後まで、しっかりと観て下さいね。
思わず、爆笑しちゃうから。(^^ゞ

Pirates

|

« 出張帰りに仕事して | Accueil | 列車の時刻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

早速、行かれたのですね・・。
私もこの映画は、絶対観に行こうと思っている作品です・・早く行きたくなりました!(^^)

Rédigé par: happysakura | le 23/07/2006 à 13:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11063270

Voici les sites qui parlent de パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト:

« 出張帰りに仕事して | Accueil | 列車の時刻 »