« 夜のプラットホーム | Accueil | 茄子 »

胡瓜

Silviaさんのblog で、いま話題になっている、
夏の野菜の花々。

で、今朝、通勤路で見掛ける胡瓜、
こうして撮ってきました。
まだ、胡瓜そのものは、影も形も無いけれど、
その内にニョキニョキと…(^^ゞ

Cucumber

(CLie  PEG-NZ90)

|

« 夜のプラットホーム | Accueil | 茄子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ブログを紹介していただきまして有難うございます♪

胡瓜、まだ生ってないですか?
それはきっと、もう収穫しちゃったからじゃないかなぁ?(^-^;
そちらはここより暖かいでしょうから、露地栽培の胡瓜の旬は多分もう過ぎてると思うんですよ。

東京より寒い旦那の実家ではちょうど沢山生っていて、大きくてトゲトゲが痛い胡瓜をもらってきて食べました(笑)

Rédigé par: Silvia | le 28/07/2006 à 08:23

あれから毎朝、
この胡瓜苗をよぉーく見ているんですけど、
なかなか、にょきにょきって出てきません。
既に、全て収穫されちゃったかな?(^^ゞ
花の後を、よーく観察、ですね。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/07/2006 à 09:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11121055

Voici les sites qui parlent de 胡瓜:

« 夜のプラットホーム | Accueil | 茄子 »