« 七夕前夜祭 | Accueil | 映画チャネル »

ココログのメンテナンス前前夜祭

いま、@nifty~ココログのあちゃこちゃで、
このメッセージ、見掛けるんですけどね。

7/11午後~7/13の午後まで、メンテナンスの為、
「新規投稿」が出来なくなりますよ!

って、アナウンス。

blogのページビューやコメントは、
メンテナンス中、旧システムを平行稼働させているから、
今まで通り。(^_^)

影響を受けるのは、こうやって、
記事の新規投稿をする人。つまり、づづ☆彡自身。(笑)

ここんとこ、ココログの投稿サーバー、
すんごい超亀さん状態で、
特に夜も静寂の頃に成ると、全然、反応無し。(~_~;)

今回の48時間メンテナンスでは、
システムの全面入れ替えを実施との事だから、
かなり改善されるかな? ちょと期待しちゃう。(^^ゞ
劇的に改善されなきゃ、今どき珍しい会員専用blogの意味、
無いでしょう。
(ココログは、@nifty会員専用のblogです)

あっ フリー版のココログ・フリーも有るけど。(広告付き)
ってか、ココログの宣伝して、どーするっちゅーねん。(。_゚☆\

ここ、クレマチスの丘・本館を含め、
クレマチスの丘・別館も、@niftyのココログ。
第三の館・幻想館は、seasaaなんですけどね。
実はもう一ヶ所、場所だけは押さえている処が有って、
でも、其処は未だ内緒。w

そうそう、メル友さんが言ってたけれど、
ここ「クレマチスの丘」を、携帯で訪れてくれる人が居る…
感無量です。(>_<)ヽナケルゼェ

でもでも、ゴメンなさい。\(__ )
此処クレマチスの丘は、完全にPCをターゲットとした処。
携帯のあの画面と機能では、
ページ・ビュー、ムリなんですよ。(BGMも有るしねー)

コメントへのレスもしなきゃいけないけれど、
7/11のメンテナンス日までに、いっぱい、振りネタ、
書き出しておかなきゃ。(。_゚☆\ ベキバキ

|

« 七夕前夜祭 | Accueil | 映画チャネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ココログさんは、そんな状況だと、ブロガーは忙しいですね!!
貯めているネタを早めに・・はい、楽しみにしていますね・・(*^^*)

Rédigé par: H | le 09/07/2006 à 22:02

ココログ・ブロッガーの苦難を察してもらって、どうも…です。

メンテナンス作業も無事終わった様で、
結果、以前よりかなり反応が早い!
喜ばしい限りです。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/07/2006 à 00:05

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/10857303

Voici les sites qui parlent de ココログのメンテナンス前前夜祭:

« 七夕前夜祭 | Accueil | 映画チャネル »