« 内輪 | Accueil | 元気印(^_^) »

女子十二楽坊 日本公演2006

今宵、富士市文化会館(ロゼシアター)で行われた
結成5周年記念 女子十二楽坊 日本公演2006
行って来ました~♪

会場に入る前、ツアー・トラックとか何か、無いかなー
って、('_' ) ( '_')したんですけどね、
何も無く、撮影もまま成らずで。(^^ゞ

で、コンサートそのものですが、

バックバンドの音を、
スタジオ録音の音で流すの、
ヤメて欲しい!

ってのが、本音。
本国のライブ・コンサートの模様を収めたDVDを観ると、
バック・バンドの代わりにMACが鎮座していて、
MACがバックバンドの音、奏でているけれど、
今夜の音は、はっきりと判るスタジオ録音の音。
これで、かなり減点です。

あと、中盤で、
同じ事務所の新人双子姉妹が登場したりして。
オイラ達はさー 女子十二楽坊を観に来ているんだぞー!
って、何処に向かって叫べばいいんじゃ?
アンケート用紙に、しっかりとその旨、書きました。
読まずに、破いて捨てちゃダメだぞー!(~_~;)

んで、肝心の女子十二楽坊。
メンバーが又、増えたんですねー(総計14人)
今宵の琵琶(ギターみたいな弦楽器)、いつものジャン・シュアンに代わり
シー・ジェエンが出演。
あと、二胡(弦楽器)は、
4人フォーメーションのところ、5人とも出演。
琴のジョウ・ジェンナンが演奏中、
やたらと髪の毛に手を触れていたのは、何故?(謎)

音外しも結構に有ったし、
何より、
リズムセクションのバックバンドが生では無いっ! て事が、
最大のマイナス要因。
アンコールでの曲も、見え見えだったけど、
でもやっぱ、最後の最後はあの曲でしょう。(^_-)
そう、「自由」でした。w

最後に、女子十二楽坊の公式サイトはこちら…
女子十二楽坊公式サイト

|

« 内輪 | Accueil | 元気印(^_^) »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11249963

Voici les sites qui parlent de 女子十二楽坊 日本公演2006:

« 内輪 | Accueil | 元気印(^_^) »