« ありがとう・ゴメン・おねがい | Accueil | UDON »

ROUGH

二人なら きっと飛べる

のキャッチ。ROUGH(ラフ)
あだち充・原作ってことで、予告編を観て、
ん~全編どういう感じだろう?
ってな興味心のもと、観てきました。(^_^)

高校生という役作り、ちゃっとミスマッチじゃない?
って感じを受けるけれど、
其れは其れ、ヨシとして…(^^ゞ

思いっきり青春している映画、です。
Rough

|

« ありがとう・ゴメン・おねがい | Accueil | UDON »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

はじめまして。
コメントありがとうございました♪

青春か・・・。
私の青春を返せーーーーーーーっ!!!(って、誰に\に言ってるんだか(w))
そういえば、けっこう前になっちゃうけど
「タッチ」の再放送してましたね。

また寄らせてもらいま~す☆

Rédigé par: おゆん | le 02/09/2006 à 01:19

>おゆんさん♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
タッチの実写版、先日放映していましたねー
しっかりと再放映、観てました。

タッチやROUGHは、学園もの。
づづ☆彡的には「東京フレンズ」や「NANA」が
お気に入り~♪です。
同じ青春ものでもっ(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/09/2006 à 10:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11671940

Voici les sites qui parlent de ROUGH:

» 【劇場鑑賞89】ラフ ROUGH [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
『あー、あー、聞こえますか?こちら 二ノ宮亜美。 ただいま、8月25日金曜日。 聞こえますか?大和圭介、応答せよ!』 いちばん暑い夏に、ぼくらは出会った。 二人なら    きっと飛べる。 ... [Lire la suite]

Notifié le le 01/09/2006 à 20:36

« ありがとう・ゴメン・おねがい | Accueil | UDON »