« 盆入り | Accueil | ゲド戦記 »

らじお体操

♪あーたーらしーい あーさがきた
          きぼーのーあーさーだ♪

の曲で始まる、
夏の定番のひとつ、ラジオヽ(^_^;))((^。^;)ノ

朝の6:30になると、何処かしら聞こえてきます。
近所の小学校で、これ、遣っているんですよ。
ときどき。(^^ゞ

づづ☆彡が子供の頃は、毎朝だったんだけど、
近年はたまーに…なんですね。
毎朝、聞こえてこないし。(^_^メ)

そんな朝の朝焼け、こんな感じでした。(^^ゞ
Dsc08131
(CLie PEG-NZ90  Auto-mode)

|

« 盆入り | Accueil | ゲド戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

♪朝だ~朝だよ~朝日がのぼる~♪
うちの前の公園では、こんな歌が流れていますよ・・。
そうそう、今は毎日じゃないんですョ・・(^^!)
こちらでは、最後の10日間か、1週間かだけになりましたね。前は毎日だったのに・・。
だんだん最初の1週間と、最後の1週間になり・・。
そして、最後だけになったようです。
寂しい気もしますね・・(--)
でも、綺麗な朝焼けが観れて良かったですね!!

Rédigé par: happysakura | le 13/08/2006 à 21:22

あれから、娘にラジオ体操の歌覚えてる?ッてきいたら、♪あーたーらしーい あーさがきた
          きぼーのーあーさーだ♪
が、正解でした・・。
私の耳には、♪朝だ~朝だよ~朝日がのぼる~♪
って、残っていたんですけどこれは又勘違いのようです・・何の歌と勘違いしたのやら・・トホホ(--!)

Rédigé par: happysakura | le 14/08/2006 à 15:23

happysakuraさん♪

一瞬、朝のラジオ体操の新曲?
って思ったら、違ったんですねーw

そう、づづ☆彡が子供現役の頃?
ラジオヽ(^_^;))((^。^;)ノは毎日。
その甲斐あって、休み中とはいえ、
ちゃーんと、早寝・早起きしたんだけど…

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/08/2006 à 17:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11410319

Voici les sites qui parlent de らじお体操:

« 盆入り | Accueil | ゲド戦記 »