« ユナイテッド93 | Accueil | 三島・大文字焼き »

東京フレンズ

Tokyo_frends

ふとした事から、東京で巡り会った、
四人の女の子達の、生きざまを綴ったもの、ですけどね。(^_^)v

観客の殆どが、女子中・高校生ってのは、
キャッチの答え、見てみたかったから…と思うんですよ。
単に、出演者目当てってワケじゃ、無いと思うんです。(謎)

去年公開されたNANAもそう。

夢を探しに、地方から東京へ出てきて、
一日一日が、新たな発見で有ったり、
驚きで有ったり、トホホ…だったり。

そういうところが共感出来るからこそ、興味、示すんでしょうね。(^_^)

キャッチの、
「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」
この問いに、答えられますか?

東京フレンズ 公式サイトはこちらです。
  ↑↑↑

|

« ユナイテッド93 | Accueil | 三島・大文字焼き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11447677

Voici les sites qui parlent de 東京フレンズ:

« ユナイテッド93 | Accueil | 三島・大文字焼き »