« 三島・大文字焼き | Accueil | 水金地火●木土天海冥●● »

あなたの商品企画室

すずさんの日々の戯言 で紹介されている、

あなたの商品企画室
づづ☆彡も遣ってみました。

したら、こんなん商品企画が出てきた…(^^ゞ

<p><p><p><p><p>あなたの商品企画室</p></p></p></p></p>

商品名
「スーパーづづ☆彡ブラザーズ」

キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!

種類別名称 ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、0歳の男性(人間)
商品名 スーパーづづ☆彡ブラザーズ
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
休暇申請中の肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色6号)
賞味期限 人間としては後、82年くらいです。
異性の対象としては後、56年くらいです。
保存方法
(開封前)
テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
製造者 づづ☆彡の父と母
今から約0年と数ヶ月程前、静岡県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには静岡県に連れて行ってあげてください。
お酒をあまり与えないで下さい。

「スーパーづづ☆彡ブラザーズ」の
販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、0歳の人の31%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個


|

« 三島・大文字焼き | Accueil | 水金地火●木土天海冥●● »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

私もやりました~!
なんだ、こりゃ~~!!です(爆)
ブログに載せてあります
見に来てね~

Rédigé par: 紗雪 | le 16/08/2006 à 10:42

初めまして^^
楽しんでくれて嬉しいです♪
って、あたしが作ったわけじゃないけど(笑

原材料名と、保存方法と開封後の取り扱いにニンマリしてしまいました( ´艸`)ムププ

Rédigé par: すず | le 16/08/2006 à 11:55

わあ~面白そう?!
ワタシもやってみようっと・・(^O^)

Rédigé par: happysakura | le 17/08/2006 à 23:03

あはは!面白いですね。
商品名「はなパクリザーブ32」
キャッチコピー「32年の月日を掛け、熟成した本物の味」
一見ウイスキーボトルのようですが、実は32才の女性(人間)
だそうです。

Rédigé par: LOLOママ | le 17/08/2006 à 23:04

紗雪さん♪
キャッチコピーは、紗雪えもん?
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
どういうところから、こういうキャッチコピー
出てくるんでしょうね?
ちょと、不思議。


すずさん♪
紹介者の元を辿ると、すずさんみたい。(^_^)
づづ☆彡的には、原材料名と使用上の注意に
思わずニンマリでした。


happysakuraさん♪
見ましたよー♪ happysakuraさんの企画書。
sakura先生…
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 思わず納得。
だってだって…(。_゚☆\ベキバキ


LOLOママさん♪
はなパクリザーブ32?
キャッチにリザーブが付くとは、かなりの酒豪?…(^_-)
づづ☆彡の使用上の注意、
「お酒をあまり与えないで下さい。」だと。w

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/08/2006 à 22:47

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11457911

Voici les sites qui parlent de あなたの商品企画室:

« 三島・大文字焼き | Accueil | 水金地火●木土天海冥●● »