« らじお体操 | Accueil | ユナイテッド93 »

ゲド戦記

「かつて人と竜はひとつだった。」
で始まる、この作品。

観るタイミング、外したつもりだったんですけどね~
日曜日のゲド戦記は、盆休み中ってことも有り、長蛇の列(^_^;)
公開から半月経つのに、この人気(^_^)v
やはり…宮崎駿・人気…
ってなワケ、無いだろうけど。(監督は、長男の宮崎吾朗)

世間では、世襲だぁーとか、そんな声もちらほら。(^_^メ)

でもねー 荒削りなところが多々見受けられて、
づづ☆彡的には、これってホントにジブリの作品???
って印象を受けたほど。(~_~;)
絵コンテンツやアニメーション、挿入曲、効果音、
それぞれがどことなく粗っぽいし、印象が薄い。

辛口の評論が多いのは、今後への期待って事で。(。_゚☆\


Gedosenki
(C)2006二馬力・GNDHDDT


|

« らじお体操 | Accueil | ユナイテッド93 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

これは未だ見ていませんが、先日娘が行ったようですので、感想聞いてチャックしなくちゃあ・・(*^^*)づづ☆彡さん的には、イマイチって事ですね!!

Rédigé par: happysakura | le 14/08/2006 à 15:28

往年のジブリ・ファンとしては、
どうしても辛口になっちゃうんですよ。
いろいろ書き出した通り、
荒削りなところが目立って目立って。(^^ゞ
話題の一品って意味では、観た方が良いかも?

そそ、「東京フレンズ」はお薦めです♪
DVD版も!

Rédigé par: づづ☆彡 | le 15/08/2006 à 17:25

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11428785

Voici les sites qui parlent de ゲド戦記:

« らじお体操 | Accueil | ユナイテッド93 »