« UDON | Accueil | 男子誕生おめでとうございます♪ »

穴の空いた缶ビール

今宵、帰り道、
いつものセブンでは無く、偶には酒屋さんに行こうかー
ってんで、道中にある酒屋さんに寄って、
缶ビール、仕入れてきたんですね。

で、その缶ビール、
店のおばちゃんに、ビニール袋に入れて貰って、
自転車のハンドルに引っかけて、家までGo!

…と、其処までは良かったんですよ。
家に着く寸前のところ、なぁーんと、
缶ビールの入った袋、下から破れて、
仕入れた缶ビール、地面の石っころに向かって強行軍!
強行着陸です。(ってか、自然落下?)

薄いアルミ缶の缶ビールは、小石との戦いに淡くも破れ、
横っ面に穴、空いちゃったんですねー
そこから、まだ飲んでいないビールがコクコクと流れ出して…

買ったづづ☆彡が飲むことなく、
その殆どを、大地に飲まれてしまった、今宵のビール(^_^;)
こヤツです。
Enjyuku

|

« UDON | Accueil | 男子誕生おめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あ~あ・・ですね。
私はお酒の味は良くは解りませんが
ムナシイ気持ちは良く解ります。
何も言えなくなってしまう気持ちはよく解ります。

スイカとかケーキとかで
ちょっと似た経験しました。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 05/09/2006 à 23:53

きのうも残暑が厳しかったですね
ビールを吸い込んだ地面も、ほろ酔いで夏の名残の暑さを忘れられたかも知れませんよ (笑)

Rédigé par: 紗雪 | le 06/09/2006 à 05:27

やはり地面がビールを飲みたがっていたと考えるのが・・・諦めもつきますねぇ。(>_<)
私もちっちゃい頃アイスクリームをコンクリートに食べさせちゃいました。泣くに泣けなくて、母親に落としちゃったのを怒られるんじゃないかとか一瞬に色んな事を考えたりしたのを思い出しました。(笑)

Rédigé par: LOLOママ | le 06/09/2006 à 14:43

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。waa~~nn.
折角、今日の疲れを癒そうと、グイッと一杯のつもりが、なんと・・・とほほ・・。
変わりに熱く火照った地面は、喜んだかもしれませんが・・(--!)
今日は、しっかり抱きかかえて帰ってくださいね!(笑)

Rédigé par: happysakura | le 06/09/2006 à 14:57

>雪虫の伝説さん♪
そう…スイカとかケーキとかアイスとか、
食べるのを楽しみにしている時、
思わずポタンっと落としてしまった時。
虚しさが、すごーく込み上げてきて(~_~;)
思わず、呻ってしまいました。


>紗雪さん♪
大地って、どんだけ飲んだら、
微酔いになって、顔を赤らめるんでしょ?
ってか、赤らむのかな?(超謎)
時には、水分補給が必要なのは、
動植物に限らずってことかも。(謎笑)


>LOLOママさん♪
大地も飲みたがっていた…と考えても、
収まりのつかない、諦めようもない出来事。
泣くにも泣けず、思わず呻ってしまったんですよ。。。゙(ノ><)ノ ヒィ


>happysakuraさん♪
はいっ 今宵、リベンジしました。(^_^)
今度は酒屋さんでは無く、セブンで仕入れて、
しっかりと、抱き抱えるように持って、帰投。
いま、美味しく飲んでます。(#^_^#)ポッ..

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/09/2006 à 22:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/11776673

Voici les sites qui parlent de 穴の空いた缶ビール:

« UDON | Accueil | 男子誕生おめでとうございます♪ »