« 謎の生物2~クレマチスの丘編 | Accueil | 牧水の歌 »

地下鉄(メトロ)に乗って

地下鉄の駅を出たら、其処は昭和39年の東京だった…
そういうタイムスリップから始まる「地下鉄に乗って

平成の現代から昭和39年、昭和21年、終戦直後、
終戦末期の満州、そして戦時中と、
めまぐるしくタイムスリップするワケで、
ぐるぐるぐるぐる、地下鉄の景色も相まって、
目が回ります。(^^ゞ

それでも、終盤のタイムスリップでは、
成る程ね~と頷かせるもの。
目をしっかりと見開いて、
時代の流れを頭の中で整理しながら、見ましょうね。

ネタバレ注意警報、発令かも?(謎笑)

Metro

|

« 謎の生物2~クレマチスの丘編 | Accueil | 牧水の歌 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

「地下鉄にのって」もう見に行かれたのですネ(^O^)
堤真二さんのファンですから、近いうちに、見に行きます~ョ!!楽しみ~~です。

Rédigé par: happysakura | le 23/10/2006 à 22:43

なんで東京都は地下鉄をメトロと改名したんでしょうか。
サブウェイじゃだめだったのかな・・・?(笑)

Rédigé par: LOLOママ | le 26/10/2006 à 15:58

>happysakuraさん♪

堤真一さんとは、もう、面談しましたか?(謎)
づづ☆彡的には、常盤貴子かも(^_-)

>LOLOママさん♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
なして、英語表記のsubwayじゃ無くて、
仏蘭西語のmetroなのか、づづ☆彡も疑問。

きっと、語呂かも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/11/2006 à 17:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12383615

Voici les sites qui parlent de 地下鉄(メトロ)に乗って:

« 謎の生物2~クレマチスの丘編 | Accueil | 牧水の歌 »