« 牧水の歌 | Accueil | 元祖・スパイダーマン? »

涙なみだの物語

お久しぶりでした。
ホント、幾日か振りのカキコで。(^^ゞ

えっと、まず、近況を。(。_゚☆\ ベキバキ

漢字検定試験日の前々日(つまり先週の金曜日)。
隣家のおばあちゃんが死去したってんで、
隣近所、わいのわいの、大騒ぎ。
やれ、お通夜だの告別式だのと、ドタバタしていました。

それに輪を掛けて、会社の方。
月末納期の品物に問題点が発覚!
木曜日から日曜日の深夜(ってか月曜の朝だけど)に掛けて、
こちらの方も、やいのやいの、遣ってました。

えっ…? 漢字検定の試験の方は? って。(^^ゞ
はいっ よくぞ聞いてくれました。
これがですねー 隣家ばあちゃんの告別式と見事にバッティング。
それに輪を掛けて、会社の方からは、
こっちのみぃーずはあーまいぞっ…と、魔の手が。(~_~;)

受験料、フイにしました。
受けられなかったんだよぉぉぉー!
Web上の模擬では、合格確実だったのに、無念。(~_~;)
うぅぅぅ~
こうなったら、飛び石受験、してやるぅぅぅー!

次回の試験、飛び石受験、します。(キッパリ)

つーことは、またまた、受験生の生活、するんか?(謎笑)

追伸;
 コメント返し、滞っています。\(__ ) ハンセィ
 昨日から一睡もしていないので、
 今宵はこれにて、寝ますねっ…(__).,oO


|

« 牧水の歌 | Accueil | 元祖・スパイダーマン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

残念ですね。でもそんな事情ならしかたありませんよ。
全てを蹴って受験する づづ☆彡さんなら魅力的とは言えません。それに検定なんて中身があれば必要ありません。あんなのはただの紙切れです。
貴方はすでに知っているそれだけで十分でしょう。

生意気にそんなこと思います。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 30/10/2006 à 23:27

そんな こんなの 色々があったんですね
大変でしてね
そして飛び石受験での受験生生活が 今度は始めるんですか
応援することしかできません 頑張ってください

Rédigé par: wasabi | le 31/10/2006 à 09:34

>雪虫の伝説さん♪
受け損なった漢字検定の方は、リベンジも含め、
来年の2月に飛び級受験します。
元々、級の取得が目的じゃ無くて、
忘れ掛けている漢字を思い出す事が、主目的。
誤変換防止にも、役立ちます。

>wasabiさん♪
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
今宵も又、ビール片手に?
検定のバイブル、見て(眺めて?)います。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/11/2006 à 18:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12490876

Voici les sites qui parlent de 涙なみだの物語:

« 牧水の歌 | Accueil | 元祖・スパイダーマン? »