« 漢字検定専用カテゴリー | Accueil | 前世チェック »

7月24日通りのクリスマス

この連休中、映画三昧&音楽三昧しています。
って言っても、これで3本目。w

今宵のシネマは、「7月24日通りのクリスマス」
題名からは何のことか、意味不明でしょうけどね、
それは観てからのこと。ネタバレになっちゃうし。(^^ゞ

こういう、
夢を忘れずに、夢を諦めないで、
不器用でも日々夢を見ている姿って、
端からも、ついつい応援したくなっちゃう。

全てが全て、王子様でもお姫様でも無いんだし、
躓いて、転んで、怪我をして痛手を負っても、
諦めないでまた立ち上がる姿勢。
誰しも、大切にしたいですよね。

そんな微笑ましさが漂う、7月24日通りのクリスマス。
思惑以上に、楽しめました。(^_^)

7_24_xmas

|

« 漢字検定専用カテゴリー | Accueil | 前世チェック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

日本の映画なんですね。
中谷美紀ですね。彼女が出ているのならきっと素敵ですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 06/11/2006 à 00:05

>雪虫の伝説さん♪
やたら、☆が出てきて、
王冠が出てきて、
ちょっと不思議な映画です。

Rédigé par: づづ☆ | le 07/11/2006 à 12:55

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12569916

Voici les sites qui parlent de 7月24日通りのクリスマス:

« 漢字検定専用カテゴリー | Accueil | 前世チェック »