« 父親たちの星条旗 | Accueil | 漢字検定専用カテゴリー »

デスノート the Last name

誰も知らない結末へ…って、キャッチ。

そりゃあ、此処まで原作と違うならば、
誰も結末、知らないって。
…ってか、意味が違うか?(爆)

原作を見てから実写版を観る、
実写版を観てから、原作を見る。

どちらでも良いんでしょうけどね。
こと、デスノートでは前者でしょう。
TVで今、毎週深夜にアニメ版を放映しているけど、
こっちの方は原作に忠実。

余りにもねじ曲げ過ぎた実写版は、ムリ有り過ぎ。
最後の結末なんぞは、矛盾がいっぱいだし。
でも、その矛盾を残すところが、副題の意味するところかも?

Dethnotelastname

|

« 父親たちの星条旗 | Accueil | 漢字検定専用カテゴリー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12544150

Voici les sites qui parlent de デスノート the Last name:

» 本名はエル=ローライト [ブラブログ]
今日は多恵子氏と小倉へ映画を見にいきました。え?何を見たかって? そりゃ本日公開のデスノートですよ(笑) 高田様の意外な露出にびっくり。しかも美脚に驚愕!! その後駅周辺で買い物をして、ご飯をたべに駅ビルの6階へ。 …な、なんと!! 店が… な い 2日前からオムライス気分だったためにかなりのダメージ。。。 数分後 私の心はパフェ一色に!!!!しかもラーメン屋のパフェ。 写真はそのパフェ。写りこんでいるピースサインの女性は某多恵子さんです。 ... [Lire la suite]

Notifié le le 04/11/2006 à 02:24

» 「デスノート the Last name」 [ナナシ的エンタメすたいるNet]
丸の内ピカデリー1で先日公開になった 「デスノート the Last name」を観てきました。 「週刊少年ジャンプ」で連載されショッキングなストーリーで 話題となった大人気コミックの映画化の続編。 前編に続き今度の続編は書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思..... [Lire la suite]

Notifié le le 05/11/2006 à 23:50

« 父親たちの星条旗 | Accueil | 漢字検定専用カテゴリー »