« 王様の耳はロバの耳 | Accueil | 平成教育委員会・漢字検定 »

2006世界バレー男子

ここ数日、夜ともなれば、TVで見ている男子バレーボール。
今夜の試合は、世界ランキング3位のロシア。

さすが、スパイクが凄い!
バック・アタックにしても、圧巻です。(^_^)
圧倒的なパワーを、もろ見せつけられたって感じだけど、
それはそれ、日本選手陣も
黙って打ち込まれてばかりじゃ有りません。
時には、しっかりとブロックを決めて(^_^)/
惜しくも、今夜の試合も又、大敗したワケだけど、
強豪ロシアに、あれだけ食い下がった日本チームも、凄い!
よく、健闘しました。(^_^)

今夜の試合で、グループ4位決定と成ったけれど、
次の試合、対フランス戦での健闘、
心から声援、また送ります。
TVの前でね。(笑)

|

« 王様の耳はロバの耳 | Accueil | 平成教育委員会・漢字検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

本当に残念でしたね。
私は運動音痴・・やるのも観るのも苦手なんですが。女子のバレーから引き続いて男子バレーも見ています。
やっぱり力強いですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 30/11/2006 à 09:43

我が家でも女子バレーに引き続き男子バレーも応援しています。
一度は近くで応援したいものです~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

Rédigé par: なおみ | le 30/11/2006 à 14:02

>雪虫の伝説さん♪
女子バレーから、観ているんですねー
づづ☆彡は、男子バレーから見始めました。(^^ゞ
対ロシア戦は、もろ、パワーの違い、見せ付けられた感じ。

>なおみさん♪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
会場の熱気に包まれて、声援、送りたいですよねー♪
ってか、TVの前での声援も、
結構に熱いかも?(。_・☆\ ベキバキ
言いたい放題、ヤジ、飛ばしちゃってるし。(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/11/2006 à 21:45

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12871880

Voici les sites qui parlent de 2006世界バレー男子:

« 王様の耳はロバの耳 | Accueil | 平成教育委員会・漢字検定 »