« 2006 ボジョレヌーボー | Accueil | 街は既にクリスマス!? »

クリスマス・ツリー

今日、お出掛けした「みなとみらい21」の某所。
桜木町駅で降りて、トコトコとことこ歩いていたら、
こんなんクリスマスツリー、有りました。
Dsc11161
(CLIe PEG-NX80で撮影)

そして夕刻の帰り。
ランドマークタワーの夜景が綺麗だったもんで、
撮ろうとしたら、CLIeのカメラがダダを捏ねて(^_^;)

で、トコトコとことこと、
来た歩道を歩いていると、例のクリスマスツリーに電飾が!
みんなみんな、ケータイでパシャパシャ。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
そーだよなー 撮るっきゃないよなー
と、づづ☆彡もケータイで撮りました。VGAサイズで。
したら、こんなんだった…
Dsc11162
クリックして拡大すると、づづ☆彡の言いたいこと、
解りますよっ(^^ゞ

|

« 2006 ボジョレヌーボー | Accueil | 街は既にクリスマス!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

仰りたいこと何なのでしょう。
察しが悪くてごめんなさい。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 17/11/2006 à 10:06

>雪虫の伝説さん♪
電飾の輝くクリスマス画像、
もう1枚の画像に比べて、やたら画質や色が粗いでしょう?
(どちらの画像も、無修正です)
これが、ケータイ・カメラの限界かな?って気がして。(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/11/2006 à 08:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12714367

Voici les sites qui parlent de クリスマス・ツリー:

« 2006 ボジョレヌーボー | Accueil | 街は既にクリスマス!? »