« 街は既にクリスマス!? | Accueil | 取捨選択 »

くしゃみ3回…

ルル3錠ってCM、有りますよねー

でも、3錠飲んでも効かなかったづづ☆彡は、
単なる風邪ではないかもー?(謎)

そんなワケで、今日、ビョーインへ行って、
注射はイヤだから、薬だけ処方してもらって、
薬飲んで、おとなしく? しています。
会社へは行ったけど。(^^ゞ

薬の効能で、昼間っから頭が空中遊泳。
ふ~らふらふらふら、いい気分です。
机の上に顔を伏せ、眠ってしまいそう。(^^ゞ
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
…ってな事には、成りませんでしたよー

そんな悪魔と戦いながら、日中をやり過ごし、
早めのご帰還。(^_^)b

明日の為にも、早寝早起き、しなきゃね。
おやすみなさーい。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

|

« 街は既にクリスマス!? | Accueil | 取捨選択 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづさん こんばんは★
あらら・・・風邪を引いてしまったのですか?
熱は高くなっていませんか?
私もここ二週間ほど、朝起きたてにクシャミが止まらないのです(>_<);;;
鼻をかんでばかりいるので皮が剥けて情けない顔に…
ティッシュをローションティッシュに替えたらいささか良くなりましたが。
風邪を引いたら寝るに限ります♪
早く良くなりますように。(^人^)ゆっくり休んでね。

Rédigé par: とこ | le 21/11/2006 à 23:43

本当に風邪 はやっているんですね
私も大分良くなりましたが、まだ咳と鼻水が出ます
やはり ゆっくり休む事ですね
美味しいお酒が飲めるように 早く良くなりますように!

Rédigé par: wasabi | le 22/11/2006 à 11:40

>とこさん♪
今年の風邪って、クシャミ型、発熱型、頭痛型と有るようで、
づづ☆彡は、頭痛型です。
ひたすら、頭が痛かった。>_<

鼻をかんでばかりいると、一足早いトナカイさん。
その時期になれば、
サンタのおじいさんから、スカウトされちゃうかも?(謎笑)


>wasabiさん♪
こと、風邪に関してはアルコール消毒、
効き目、無いですねー(^^ゞ

一昨日、昨日と、おとなしく?してて、
今宵は晴れ晴れ、オチャケの時間、堪能です。
よき、休肝日になったかも?(超謎)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/11/2006 à 20:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12772779

Voici les sites qui parlent de くしゃみ3回…:

« 街は既にクリスマス!? | Accueil | 取捨選択 »