« メンテナンス日 | Accueil | 落ち葉 »

xiv 山中湖

今年最初の?、会社レク主催の忘年会。

xiv 山中湖まで、行ってきました。
お泊まりで。(O_o)WAO!!!

xivの玄関口で、まず、お迎えとなるのが、
このイルミネーション。(去年より寂しい?)
Dsc12081

エントランス、左側。
Dsc12082

そして、エントランス右側。
Dsc12083

館内に入ると、今年も又、
クマ~♪がこうしてお出迎え\(^_^)/
Dsc12084

和・洋・中の料理と共に、
ワインとウイスキー・ロックで舌鼓を打ち、
美味しく、平らげちゃいました。
こと、最後のデザート(ケーキ)は、
食べきれない位、わんさか。(^_^)b
ケーキを食べながら、ロック、飲んでました。w

2次会は、ホテルの幹事部屋で。
持ち込み自由だから、
いっぱい、飲み物・食べ物、持ち込んで、
26時過ぎまで、わいわいガヤガヤ。
両隣部屋も会社のメンバーの部屋だから、気兼ねなし。

ちょと、胃腸が(肝臓も?)疲れちゃいました。

|

« メンテナンス日 | Accueil | 落ち葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お・つ・か・れ・さ・ま。
とても楽しそうなづづ☆彡さんの姿が、目に見えるようです・・ステキなホテルでの泊りがけの忘年会!いいなあ~そんな体験ないから羨ましい限りです。
とてもステキな所ですけど・・。
河口湖レジーナホテルじゃないですよね??
2年前に行った事あるんですけど・・違っていたらごめんなさい。そこは食事がすごくお洒落で美味しかったんですけど・・(^O^)
気持ち良く、いいお酒だった様ですね。暫くは、休肝日にしなくちゃあ・・??デスネッ!!

Rédigé par: happysakura | le 09/12/2006 à 22:05

>happysakuraさん♪
xiv山中湖は、河口湖レジーナホテルでは無いですよ。
山中湖湖畔に有る、リゾート。

ここxivも、料理とワインが絶品です。
会員制のリゾート・ホテルなんですけどね。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/12/2006 à 21:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12995095

Voici les sites qui parlent de xiv 山中湖:

« メンテナンス日 | Accueil | 落ち葉 »