« 門松 | Accueil | 行く年・来る年~2007年 »

NANA2

やっと、観てきました~

NANA2

前作NANAの時には、ロードショー公開直後に行ったものの、
今回は予定が付かずで、今頃になって…(^^ゞ

でも、
前作をTVで又、観た後だったから(12/11のUp参照)
しっかりと予習?出来ていたし。
前作と後編とが、見事に繋がっていました。(^_^)b

今回のNANA2は、
ナナとハチとがお互いにオトナに成っていて、
それ相応のストーリー。

キャッチフレーズの、
「夢が叶う事と幸せになる事とは、どうして別ものなんだろう」
ってこと。
ブラストのメンバーとハチとが、短冊に願い事を書くことと、
なんとなーく、交わっている感じがして。

打倒、TREAPNEST(トラネス)を掲げ、
メジャー・デビューを目指す、BLACK STONES(ブラスト)の面々。
トラネスとブラスト、お互いのメンバーそれぞれが、
いろんな人間模様をもって、交差する様。
ここんところが、今回の見所かもしれませんね。(^_^)b

づづ☆彡的には、BLACK STONESの野外ライブが圧巻!
この映画の全てを物語っているって感じです。↑(^^_)ルン♪
Nana2

公式サイトは、こちら…NANA2

|

« 門松 | Accueil | 行く年・来る年~2007年 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13262601

Voici les sites qui parlent de NANA2:

« 門松 | Accueil | 行く年・来る年~2007年 »