« ビートルズ~「LOVE」 | Accueil | スマイル・キャンペーン »

街のイルミネーションⅢ

クレマチスの丘・名物シリーズ?
街のイルミネーション、第三段です。(^_^)

今宵も又、街中を彷徨い歩き?
これだっ!ってなイルミネーション、
撮ってきました。(^_^)

まずは、このお宅。
毎年、電飾を灯しているとの情報を得て、
とことこ、観に行ってきました。
カラフルな色は無いものの、綺麗な飾り付けです。
Dsc12180

これは、鹿さんかな?
Dsc12181

いろんな電飾がいっぱい灯ると…
Dsc12182
ちょと明るすぎて、飽和しちゃいました。(^_^)

次のイルミネーションは、ガラっと変わって、
青を基調としたもの。
壁に、サンタさんが居ます。
Dsc12183
左のトラックが、良きオブジェでしょ?(微笑)

今宵撮った画像の中では、これが一番のお気に入り♪
ちょっとブレているけど、そこが味ってもの。
幻想的に撮れました。(^_^)
Dsc12184

今宵の最後は、この画像。
ちょっと、ハロウィンを思わせるような感じもして。
Dsc12185
蝋燭を灯したカボチャにも、見えるでしょう?

|

« ビートルズ~「LOVE」 | Accueil | スマイル・キャンペーン »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

お疲れ様でした!
ほのぼのしたひとときでしたね・・(^O^)
トラックのフロントガラスに映ったイルミネーションが・・。
イルミネーションの写真って難しいですよねえ~!ところで、鼻水は大丈夫でしたか・・(^^!)

Rédigé par: happysakura | le 19/12/2006 à 21:33

>happysakuraさん♪
トラックは、ほんとに良きオブジェです。
フロントガラスに映ったイルミネーションにしろ、
フロント・グリルに映るイルミネーションにしろ。

撮っている最中、くしゃみしちゃったもんで、
ついつい手振れが…バキッ!!☆/(x_x)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/12/2006 à 22:36

キレイですね。本当にもうすぐクリスマスですものね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 21/12/2006 à 10:18

>雪虫の伝説さん♪
駅前が、今まで寂しかったんですけどね、
今宵、やっとクリスマスらしくなりました。
でも、妙なオブジェが作られていて…
づづ☆彡的には、綺麗な物なら、
何でも良いんですけんどね。(微笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 22/12/2006 à 22:15

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13115999

Voici les sites qui parlent de 街のイルミネーションⅢ:

« ビートルズ~「LOVE」 | Accueil | スマイル・キャンペーン »