« 落ち葉 | Accueil | 街中のイルミネーション »

NANA

今宵、TVでNANAを放映していますよね。

で、最初、ちょっとだけ観たんです。

えっ…もう放映するんかー

ってな思いで。

だってさー 去年の暮れだったんじゃ無い?
NANAのロードショー。
それがもう、TV放映でしょう。(^^ゞ

でさ、最初からショック受けたワケよ。
カットされている。
最初からだよー 最初からっ!

で、一気に、見る気、失せました。(~_~メ)
シネマでちゃーんと一部始終、観ている身としては、
(クレマチスの丘のここを参照ねっ)
例え一部の放映カットで有ろうと、許せないっ!!!
って思いが強くてね。

まっ…観たかったら、TV放映じゃ無くて、
レンタル・ビデオやDVD、観れば良いんだけれど。

あと、途中でCMが入るのってイヤだねー
ストーリー展開や、それまでの雰囲気、
CMに依って、一気にぶち壊されてしまう。(~_~メ)

なんだかんだ、TV放映を観るんじゃ無くて、
観るなら、
シネマかレンタルビデオ・DVD…ってとこかな。

|

« 落ち葉 | Accueil | 街中のイルミネーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

NANA2の宣伝のための放送なのでしょうか。

お好きな方はイヤなものなんでしょうね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 12/12/2006 à 01:25

>雪虫の伝説さん♪
NANA2が公開中の今、
確かに、宣伝には好都合。
TV上映するまでもなく、
観に行く人は、既に観に行っているんですけどね。
づづ☆彡も近日中に、NANA2を観ます。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/12/2006 à 07:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13034587

Voici les sites qui parlent de NANA:

» 本郷奏多情報 [NANA2に出演「本郷奏多」情報]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に映画「NANA2」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。NANA2に出演している本郷奏多について書いたブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。... [Lire la suite]

Notifié le le 12/12/2006 à 07:20

« 落ち葉 | Accueil | 街中のイルミネーション »