« 大寒 | Accueil | xiv 山中湖 »

メンテナンス日

一昨日昨日と、
ここココログのメンテナンス日だったんですねー

って、その事を知ったのは、昨日の夜。
更新しようと管理画面に入ろうとしたけれど…
反応が無いっ!
ブラウザは無碍にも「サーバーとの接続タイムアウト」
なんちゅーメッセージ、出しやがって。(~_~メ)

焦りました。かなり。f(^ー^;
何回も、管理画面に入ろうと試みても、
ブラウザは無情にも「サーバーとの接続…」

なんなんだぁぁぁー

ってんで、@niftyのHPに飛んで、
障害情報や工事情報を参照するも、該当無し。
えっえっ? やっぱ、サーバーがダウン!?

ってな思いの元、
ココログのHPをよぉーく見ると、なんと…
メンテナンス日だったんです。
昨日から今日の夕方まで、56時間ほど。

そうだよねー
それを読まなかったづづ☆彡が悪い。
早とちり、です。バキッ!!☆/(x_x)
ドジな性格は、こういうところにも顕れるってコトか?

今回のメンテナンスで、
サーバーの負荷がかなり低減したハズ。
もう、あんな超亀状態、陥らないよなー >ココログ管理者さま

|

« 大寒 | Accueil | xiv 山中湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

私もよくメンテナンスにぶつかります。
メッセージ読んでいないのです。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 07/12/2006 à 23:32

あははは。
それは焦りましたね!
づづさんのブログ久しぶりに来てみるとクリスマスの装いでビックリしました。素敵!

Rédigé par: LOLOママ | le 09/12/2006 à 00:18

>雪虫の伝説さん♪
(^_^)
やっぱ、メンテナンス日には填るんですよねー

>LOLOママさん♪
はいっ デザインをクリスマス色に一新しました。
あと、BGMも…(^_-)

Rédigé par: づづ☆ | le 11/12/2006 à 12:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/12969492

Voici les sites qui parlent de メンテナンス日:

« 大寒 | Accueil | xiv 山中湖 »