« ヒコーキ雲 | Accueil | ビートルズ~「LOVE」 »

私の中の消しゴム

今宵、TV放映されていた、韓流シネマ、
「私の中の消しゴム」

スクリーン・シネマで観た時には、字幕を追うのに忙しくて?
じっくりと映像を観ることが出来なかったけれど、
今宵放映した吹き替え版では、じっくりとその映像を堪能。

思わず、微笑んでしまうシーン有り、
苦笑してしまうシーン、有りで。
数多い韓流シネマの中でも、この
「私の中の消しゴム」は、特筆ものかも?

ラスト、結末といい、其処に至までの過程と良い、
微笑ましいエピソードで、綴られています。

再度、原作(韓国版)を観たくなったのは、
づづ☆彡だけでは、無いでしょう。たぶん。

再ロードショー、しないのかな? >配給会社さま

|

« ヒコーキ雲 | Accueil | ビートルズ~「LOVE」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

漢流ドラマには、特別思い入れがあるわけではないけれど、この映画見に行きました(^^)
ヨン様やビョンホンには、ときめかなかったけれど、この男優のチョン、ウソンには、惹かれる所ありましたので・・(*^^*)オホホ。
吹き替えですとなんか雰囲気変わりますよねえ~。
谷原章介さんはあまり違和感無かったけれど、小西真奈美さんは、うん~ん??って感じしましたけど・・づづ☆彡さんは如何でしたか?

Rédigé par: happysakura | le 18/12/2006 à 22:43

>happysakuraさん♪
「私の中の消しゴム」は、シネマで観たんですよ。
韓国語版を字幕で。
吹き替えの、谷原章介さんと小西真奈美さん。
づづ☆彡的には、どちらも違和感無しってところ。
でもね…吹き替え版では伝わらない声のニュアンス。
原作を又、観たいな~って、衝動に駆られたワケで。

冬ソナは、観ていたんでしょうか?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/12/2006 à 22:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13092399

Voici les sites qui parlent de 私の中の消しゴム:

» チョンウソン [チョンウソン]
こないだテレビで頭の中の消しゴムやってた チョンウソン もう〜〜〜〜〜かっこよすぎでしょ!!!!!! 今まで韓流スターとか騒がれた時期に なんでだろ〜って見向きもしなかった しかーし [Lire la suite]

Notifié le le 19/12/2006 à 19:17

« ヒコーキ雲 | Accueil | ビートルズ~「LOVE」 »