« 小吉 | Accueil | 七草粥 »

1月5日は…

仕事始め、でした。

でも、朝の通勤電車も、バスも、道も、
まだまだ、がら空き。
正月休み、まだまだ継続中!って人、
かなり居るんですね~ 世の中。(^^ゞ
羨ましいような、そうで無いような。

だってさ、余り連休も長いと、
脳味噌、連休惚けしちゃうでしょう?
ここだっ!って時に、フル回転しなくて、
挙げ句の果て、偏頭痛もしてきて。(~_~メ)
暫し、脳味噌のリハビリが必要かも。(謎笑)

そんなもんだから、
本日の業務は、新年のご挨拶メールの送信だけ。

明けまして、おめでとうございます。
旧年に引き続き、本年も宜しくお願い致します…

ってな感じのメールばかり、わんさかと。
コピペで済んじゃうから、えっらい、手抜きだけど。(^^ゞ

年賀メールの他、届いた年賀状のチェックもしたけれど、
年々、届く年賀状の数が減ってきているのは、気のせい?
ってか、
業務では1枚も出していない、づづ☆彡。(苦笑)

|

« 小吉 | Accueil | 七草粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あけおめ、ことよろです!!
本当連休が続くと、お仕事したくなーい!なんて怠け癖が付いちゃって大変。
もとのペースに戻すのに一苦労しちゃいます(>_<)
早く永久就職したいな~なんて思ってみたり(笑)

Rédigé par: LOLOママ | le 07/01/2007 à 01:40

づづ☆彡さん、お邪魔します。
月うさぎを訪ねてくださり、嬉しかったです。
PCの調子が悪くって、なかなかご挨拶にこれず本当にごめんなさい。^^

月うさぎも、先週から仕事が始まりました~。
休み明けの脳みそが、なかなかフル回転してくれず大変です!(*^_^*)

づづ☆彡さんは、静岡にお住まいなんですね。
写真、素敵です♪
富士山がと~~ても!きれいでしょうね。
これからよろしくお願いしますね。

Rédigé par: 月うさぎ | le 07/01/2007 à 11:57

>LOLOママさん♪
今日で、ながーかった連休も終わって、
ホントの休み明けって人も多々。
先週から仕事始めって人も、多分に居ますけどねー(^^ゞ

LOLOママさんの抱負は、永久就職?(謎)


>月うさぎさん♪
わざわざ足を運んで貰って、ありがとうございます。
富士山の勇姿、海を交えた情景って、
この地からは見えないので、新鮮でした。

脳味噌も、そろそろ本格的に掻き混ぜないと…ですねっ(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 08/01/2007 à 19:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13347404

Voici les sites qui parlent de 1月5日は…:

« 小吉 | Accueil | 七草粥 »