« マリー・アントワネット | Accueil | 漢字検定 »

ディパーテッド

この作品、出演者が又、渋いんですよー(^^ゞ
誰が出演しているのかは、
公式サイトを見て貰うとして…(。_・☆\ ベキバキ

観てみて、何故R15指定なのか、
よーく解りました。

ひとこと、えげつない

シーンそのものがえげつない、のみならず、
ラスト、そのものも、えげつないし。

ラストシーンのベランダには、要注目です。
この映画の一部始終を、物語っていますんで。(^_^)

公式サイトは、こちら。
ディパーテッド

Departed

|

« マリー・アントワネット | Accueil | 漢字検定 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

この映画のキャストは、凄いでよね!
私は「レオナルド・デカプリオ」よりも、「マット・ディモン」が気になる俳優さんなのです。
見に行こうかしら? でも、えげつないというのはどういうものか・・後味が悪いんだろうか?!(^^!)

Rédigé par: happysakura | le 30/01/2007 à 21:03

>happysakuraさん♪
やっと、漢検が終わりました。
見事、撃沈されたけれど…バキッ!!☆/(x_x)

マット・ディモンがお気に入り?
づづ☆彡的には、往年のジャック・ニコルソン!(笑)

「えげつない」ってのは、
殺略シーン、そのものなんですよ。
こういうの、ちょと苦手だし。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 04/02/2007 à 15:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13695836

Voici les sites qui parlent de ディパーテッド:

« マリー・アントワネット | Accueil | 漢字検定 »