« 体組成計 | Accueil | 第三のアリス »

さがしています!

ってポスター、
この連休中、郊外のスーパーやコンビニに配りまくって、
店内に掲示して貰えるよう、頭下げて、お願い…
自転車で走りまくっていたから、ちょと、筋肉痛です。
足腰諸々。(^^ゞ

認知症の老人って、大変ですよね。
家を出たきり、戻って来られない。
帰るべき家が、分からない。
その、認知症の老人を探すべく、
せっせと捜査活動の連休でした。(;^_^A

でも、その捜査活動の中、
荒れ狂う杉花粉に泣かされながらも、
(この連休中、花粉の舞が凄かったぁぁぁ~!)
いろんな春の気配を発見!

Dsc702120
去年より、ちょと咲き始めが早い?

Dsc702121
市内の、菰池公園にて

Dsc702122
三嶋大社の境内

Dsc702124
市内、温水地の畔にて

Dsc702123
市内の水辺を案内する、せせらぎ案内板
市内の至る所に、この案内板が有ります。

Dsc702125
富士山を観ながら、一休みひとやすみ…

捜索している老人に関する情報は、
三島近郊の各スーパー又はコンビニ、
及び、市内の各交番にも掲示して有るので、
見掛けた方は、是非是非、一報を。<m(__)m>

|

« 体組成計 | Accueil | 第三のアリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

大変ですね。
てがかりなど集まっているのでしょうか。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 12/02/2007 à 21:42

>雪虫の伝説さん♪
手掛かりは、今現在、全く無し…です。
まるで、神隠しに遭ったよう。(^^ゞ

今回の件で、よーく解ったことは、
警察ってところは、
何か「事件」に成らなきゃ、動かないってこと。
老人が行方不明…は、事件じゃ無いんです。
何か被害が生じる事によって、
初めて「事件」として扱われるんですね。

行政ってのは、ホント、不可思議な団体ですよ。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/02/2007 à 22:57

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13884459

Voici les sites qui parlent de さがしています!:

« 体組成計 | Accueil | 第三のアリス »