« 達成感と躍動感 | Accueil | ひな祭り »

さくら

咲き始めましたね~

伊豆の地では、早咲き桜として有名な、河津桜、
既にもう、開花していて、
その花、咲かせています。

河津さくら祭り情報局

ここ三島でも、ちょこちょこと早咲き桜が咲いていて、
今年の開花宣言、早そう。(^_^)

サクラサク…と言えば、受験生はひたすら、
この吉報に待ち焦がれる、シーズン。
頑張った人、努力した人、全てに、
この吉報が届くと良いですねぇ~

もうひとつの、桜、
そう、卒業式のシーズン。
今年も又、コブクロの「さくら」が、式典で流れるのかな?

クレマチスの丘 mp3 BGMのカテゴリーに、
づづ☆アレンジに依る「さくら」、有りますよっ。(^_^)/

|

« 達成感と躍動感 | Accueil | ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

もうさくら咲き始めたんですか?
入学式ではなくて 卒業式にさくらが咲くんですね
我が家の庭では さくらんぼのつぼみが
なんとなく膨らみ始めました

Rédigé par: wasabi | le 27/02/2007 à 09:16

鹿児島の桜は遅れています。
何でも暖冬のため寒さが足りなかったためだとか。
今年は遅い花見になりそうです。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 27/02/2007 à 22:23

近くなのに、なかなか河津の桜観に行った事ないんです^^;
菜の花もあって素敵なシャッターポイントですよね~
そういえば、本家のクレマチス丘のほうにも桜ありましたよね^^
今年はゆっくり花見してみたいものです^^;
来年の今頃は・・・受験生がいてピリピリしていそうです  _(^^;)ツ アハハ

Rédigé par: piko | le 27/02/2007 à 23:11

>wasabiさん♪
やっと、さくらの蕾ですか?
やはり、雪の降る処、ですね。
伊豆の地とは、寒さが違うかも。(^^ゞ


>雪虫の伝説さん♪
鹿児島では逆に、暖かすぎてダメ?
適度な寒い日も有った伊豆では、
ちょっと早めの開花、していますよ。
そうそう、気の早い鶯も、
それ発声練習、始めました。(^_^)


>pikoさん♪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
本家、クレマチスの丘にも桜、
い~ぱい有りますからね。
さくら美術館まで有るし。↑(^^_)ルン♪
菜の花独特の匂い、ぷ~んと漂っていませんか?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/03/2007 à 22:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/14063952

Voici les sites qui parlent de さくら:

« 達成感と躍動感 | Accueil | ひな祭り »