« ディパーテッド | Accueil | 体組成計 »

漢字検定

平成18年度第3回漢字検定、
今日が試験日でした~

で、見事、
駆逐されました~(。_・☆\ ベキバキ

撃沈。(x。x)゜゜

ってか、試験が終わって、
模範解答を配られる前から、コリャちょとムリっぽ…
ってな感じで。(~_~メ)
問題用紙に控えておいた回答と照合して、
自己採点するまでもなく、合否は判明。

だってさー
あれだけ遣った過去問、ヒットした問題が無いし、
まあ、ど忘れってところも多々有ったけれど、
去年秋の第2回検定時に起きた、
試験問題漏洩事件が尾を引いているのかなー
って。
傾向、どことなく変わっていたでしょう?
(ねっねっ…と、同意を求める…(^^ゞ)

まあ、コレに懲りずに、
次の、平成19年度第1回検定を目指して、
今日からまた、書き取り&熟語重視で、
せっせとお勉強です。(^_^)

先ずは、終わったよーの、ご報告まで。(^_^)b

|

« ディパーテッド | Accueil | 体組成計 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

とにかく、結果はどうあれ、お疲れ様~~(^O^)
頑張ってる姿に意義があると思いますよ・・。

又次の目標に向って、進みましょう・・!!

Rédigé par: happysakura | le 04/02/2007 à 18:32

お疲れ様でした。
果報は寝てまて・・です。
合格なさっておられるかも知れませんよ。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 04/02/2007 à 20:01

お疲れ様で~す!
結果はどうあれ続けている事に意義があるんです。
なんちゃって、自分にも言い聞かせてます。ハイ(^^)/

Rédigé par: LOLOママ | le 04/02/2007 à 23:54

お疲れさまでしたm(._.)m
漢字検定私もやってみたいと思っています。
最近はくことが無くなってきたので簡単な漢字も忘れてます。
この歳になって勉強したくなりました(´ー`*)

Rédigé par: なおみ | le 07/02/2007 à 21:14

漢字検定、まとレス?(^^ゞ

happysakuraさん、
雪虫の伝説さん、
LOLOママさん、
なおみさん、

十中八九、落ちたって予想の元、
再び、受験勉強、始めていますよ。
同じ伝手は踏まず、
難解な熟語&四文字熟語の書き取り重視。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 12/02/2007 à 21:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/13783901

Voici les sites qui parlent de 漢字検定:

« ディパーテッド | Accueil | 体組成計 »