« 開花予想 | Accueil | 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 »

悪夢探偵

PG12指定だったもんで、どういうのかな~って、
思ったんですけどね。

人の夢の中に入って、その人の過去や、
その人の未来を覗き見たりする、探偵。
頼まれて、人の夢の中に入って、
頼まれ人、探すから、探偵なんですけどね。

意外なストーリー展開が、ちょっとワクワク。
思わず目を覆いたくなるシーンも有るけれど、
それはそれ、PG12指定ならではって事で。(^_^;)

心臓の弱い人は、ちょっと控えた方が良いかも。

Akumutantei

|

« 開花予想 | Accueil | 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

目を覆いたくなるような場面は苦手だなぁ。
血みどろ系はだめだ
恥ずかしくて目を覆いたくなるのは好きだけどね~
先日友だちと「愛の流刑地」を観てきました
きれいだったけど、やっぱり恥ずかしかった(笑)

Rédigé par: 紗雪 | le 17/03/2007 à 11:59

>紗雪さん♪
血みどろ系は、づづ☆彡もダメですよ。
でも、こういうミステリアス系って、好きだから…(^^ゞ
「愛の流刑地」は、ちょっと恥ずかしい?(謎)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/03/2007 à 19:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/14288211

Voici les sites qui parlent de 悪夢探偵:

« 開花予想 | Accueil | 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 »