« 傘を持つと | Accueil | 蜂たちのご馳走? »

いっしょダック

blogパーツとして、
こんなん、見つけちゃいました。(^_-)

マウスで掴んで、持ち上げてから放すと、
雪が舞って、雪が舞っている間、
アヒルのワルツが流れます。(^^ゞ

お遊びに良いかも…


こっちは、取っ手の部分をマウスで掴んで、
ぐりぐり、時計方向に回すもの。
オルゴール版のアヒルのワルツが流れます。
かなり早く回さないと、ちゃーんと奏でませんよっ(^_-)

これらblogパーツの埋没先はここ
いっしょダック特集号

|

« 傘を持つと | Accueil | 蜂たちのご馳走? »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

きゃあ~楽しいですネエ・・コレ!
何回も試してしまいました・・回すの難しいです・・(^_-)-☆

Rédigé par: happysakura3 | le 15/04/2007 à 14:30

>happysakuraさん♪
いっしょダック、楽しんでもらえましたか?
ぐるぐるオルゴール版の方が、
難易度、高かったでしょう?

こういうblogパーツってのも、良いですよね~(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/04/2007 à 23:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/14679972

Voici les sites qui parlent de いっしょダック:

« 傘を持つと | Accueil | 蜂たちのご馳走? »