« 蜂たちのご馳走? | Accueil | PingKingに登録 »

らーめん缶

先日、東京までお出掛けした時、
とある自動販売機で見掛けた、
なんじゃーこりゃー的な、販売商品。
その名も、
「らーめん缶」

見ての通り、
缶をお湯に浸して待つだけ…の缶パッケージ版。
札幌らーめんとは言え、ひと缶¥250
高いか安いかは、試食してのお話と言うことで…(^^ゞ

食べた事が有る人、是非是非、一報を。

んでもって、
この、らーめん缶の前には、
ひっきりなしに、ハタチ前後の若いヤツらが
右往左往していたけど、
ヤツらには人気、有るんか?(謎)
Dsc704150

|

« 蜂たちのご馳走? | Accueil | PingKingに登録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは★
東京ってなんでも缶詰にするみたいですよね。。
去年上の子が東京に遊びに行った時のコトですが、おみやげが「おでん缶」でしたよ。
あんなちっちゃな缶に何種類ものおでんをよく詰め込んだと思いますよ。
私は食べませんでしたが、味は良かったみたいです。
はたしてラーメン缶はいかがなものかと…(*^^*)

Rédigé par: びび | le 15/04/2007 à 22:46

>びびさん♪
「おでん缶」も、話題のひとつ、みたいですね。
今の旬は、「らーめん缶」
これ、自動販売機で売られているってのが、
超珍しいようで、幸運でした。

何でもかんでも、缶ってのは、
づづ☆彡的には???だけど。
お味が良ければヨシなのかなー?
見た目って、食欲、そそりますからね。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/04/2007 à 23:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/14691694

Voici les sites qui parlent de らーめん缶:

« 蜂たちのご馳走? | Accueil | PingKingに登録 »