« 溜まる時には溜まるもんだ… | Accueil | サクラサク »

GWは…

今日って幾日? 何曜日??
って感じで、
今週は全然、曜日感覚が無いんだよね~
GW中、休み無しってのも、今日、確定したし…(^_^;)
何が悲しくて、連休中も仕事するんだぁぁぁ~って感じ。
あっ…愚痴っちゃいました。
ゴメンナサイ…(_ _ )/ハンセイ

でもさ、GWって何処へ出かけても人混みの山でしょう?
今の山が一見落着したら、思いっきり休みたい!
儚い願望かな。(~o~)

これからの季節、ビール持って海岸へ行って、
ぼぉーっと波間見るの、最高なんだよね~(^_^)

ビヤガーデンも良いけれど、潮風に吹かれて飲むビールが最高♪

|

« 溜まる時には溜まるもんだ… | Accueil | サクラサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あんまりお酒はいただけないのですが
お気持ちはわかるような気がします。
潮風に吹かれてビール・・・きもちいいのでしょうね。

GW・・・終わったらお休み取れるのですか。
取れるといいですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 28/04/2007 à 01:28

>雪虫の伝説さん♪
潮風に吹かれながら飲むビールは、絶品です。
ホント、お試しあれ。(^_-)

GW休み、完全に無くなるところだったけれど、
まず、前半の案件が、
思った以上に進んだので、
今日は束の間の休み~♪
明日は、休出ですけどね。(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 29/04/2007 à 09:28

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/14867716

Voici les sites qui parlent de GWは…:

« 溜まる時には溜まるもんだ… | Accueil | サクラサク »