« (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… | Accueil | リチャード・クレイダーマン »

リベンジ

今回、リベンジとなる漢字検定2級受験。

昨日まで、休み無しで働いて、
その成果有って、どうにかこうにか、
仕事の方は一段落。
これからは、漢検受験に向けて一直線!
って勢いで、昨夜はぐっすり眠りました。(^_^)
で、今日から受験勉強、開始♪ Oh yeah!

いつも、生涯学習センターの自習室で勉強するんですが、
今日も又、そこは受験生でいっぱい!
来春の受験に備えて、中高生だらけ…(;^_^A アセアセ…

でもでも、しっかりとテキストを長机の上に出し、
しゃきしゃきしゃきしゃき、熟語を紙に書き出して、
その筆音で、周囲の中高生を圧巻させよう!
と企んだ?ものの、
一向に動じません。(^^ゞ
むしろ、更なる筆音で逆襲される始末。(爆)

自習室って、こういう雰囲気が有るから好きなんですよ。
変なところで、ライバル意識、
もろ剥き出しだったりして。(笑)

|

« (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… | Accueil | リチャード・クレイダーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは!
ご無沙汰しています。
いよいよ、漢字検定に向けて、ばく進してますねえ・・疲れを出されませんように・・頑張ってください!!(*^_^*)

Rédigé par: happysakura3 | le 20/05/2007 à 22:02

リベンジマッチですね。
がんばってください。図書館の自習室も長く行っていません。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 21/05/2007 à 00:51

漢字検定2級へのリベンジですか!
づづ☆彡さんて、努力家ですね~^^
中高生と一緒に勉強してるづづ☆彡さん
応援します!!(*^。^*)
頑張ってね~。

Rédigé par: 月うさぎ | le 23/05/2007 à 21:48

>happysakura3さん♪
しっかり、受験生していますよ~(^_^)
でも、どきどき、怠けて生き抜きして、
コンサートへ出没したり、
シネマに出没したりして。(^^ゞ
気分転換、です。(笑)


>雪虫の伝説さん♪
図書館の自習室の雰囲気って、一種独特でしょ?
あの雰囲気が好きなんですよ。
で、わざわざ、図書館まで出張。(笑)
偶には、良いかも知れませんよー(^_^)


>月うさぎさん♪
今日も、中高生に混じって、
受験生してきました。(^_^)
結果は、やはり圧倒されたかも。(謎笑)
みーんな、それぞれの試験日に向かって、
こつこつ・せっせと、
勉強に励んでいるんですよねー(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 27/05/2007 à 18:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15139650

Voici les sites qui parlent de リベンジ:

« (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… | Accueil | リチャード・クレイダーマン »