« 息抜き(^^ゞ | Accueil | ZARDの… »

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

Pirates_1
観て来ちゃいました。(^_^)

だってだって、
観たいぞぉ~虫が余りにも騒いでいて、
虫垂炎に成りそうだったし…(ウソ)

Pirates of the Caribbean : At Worlds End
シリーズ3作目となるこの作品、
最終章を思わせるような題名ですが、
なんとなーく、次作も有るような、そんな結末。
あっ…口が裂けても言いませんからね。
結末、どーなるかってこと。(^^ゞ
気になる人は、足早にシネマへGo!

スパイダーマンが興行成績の記録を塗り替えているけれど、
そんなこと、知ったこっちゃ有りません。
づづ☆彡的には、こっち、
パイレーツの方。(^_-)

そうそう、
シネマの受付で、たぶん、
「キャラクター相関図」なるカード、手渡されます。
開演前のひととき、じぃぃぃ~とそれを見て、
しっかりとキャラ、頭に叩き込みましょうね。
前作、前前作を観ていない人でも、
コレさえ有れば、だいじょーぶっ!

不思議なことに、
この
「キャラクター相関図」には、
特別優待割引券が附加されているんですよ。
もっ一回、観ろってか?

Dsc705272

|

« 息抜き(^^ゞ | Accueil | ZARDの… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15223114

Voici les sites qui parlent de パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド:

« 息抜き(^^ゞ | Accueil | ZARDの… »