« バベル | Accueil | (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… »

ジェットコースター

GWは…
如何でしたか~? >ALL

づづ☆彡は予告通り、ずぅ~っと仕事でした。
GWを返上しての、仕事三昧?の日々。(涙)

でもでも、このGW中、
づづ☆彡の様に、ずぅ~っと仕事って人、
たくさん居るハズなんだよね~

例えば、
子供の日5/5に起きた、ジェットコースターの事故で、
緊急点検を行った、遊技機器の関係者。
きっと、緊急呼び出し、受けたんだろうな~
ホント、お疲れさまでした。(^_^;)

でもさ~、何事もトラブルが発生する前に、
事前に処置して、予防処置、踏まなきゃ。
そうでもしないと、おちおち、寝ていられないでしょう?
安全管理は、その維持継続が大変なんですよっ
頭の中では解っているだろうけど。

事故で亡くなった女性の冥福、心より祈ります。

あっ…づづ☆彡がGW返上してまで仕事をしていたのは、
ジェットコースターの関係でも、
エレベーターの関係でも、無いですよっ。(汗)
営業部門の都合で、案件の納期が調整出来なくてね~(大涙)
そんでもって、アタフタと…
来週になれば、ホッと一息、出来るかも?(超謎)

|

« バベル | Accueil | (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ずっとおしごとだったのですね。
ご苦労様です。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 08/05/2007 à 00:44

私がお家でゴロゴロしている時もお仕事だったんですね
申し訳ないです
お疲れ様でした。

Rédigé par: wasabi | le 08/05/2007 à 09:38

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
( ^‐^)_且~~ 新茶でもどうぞ^^

Rédigé par: piko | le 08/05/2007 à 18:22

>雪虫の伝説さん♪
GW中に仕事するのって、なーんか、
不思議な感じ、しますよ~
排他的な時を過ごしている感じがして。(謎笑)

>wasabiさん♪
家でゴロゴロ…は、
ちょっともったいないかも?
づづ☆彡だったら、速攻、お出掛けです。(笑)

>pikoさん♪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
新茶の季節、なんですよねー
八十八夜。
夏も近づいているってこと?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 08/05/2007 à 23:52

コメントをありがとうございました。
GW中はお仕事だったのですね。お疲れさまです。ほんと、同じデザインなんですね。親近感♪

Rédigé par: みいみ | le 09/05/2007 à 00:40

お久しぶりでーす(^^)/
なのにGWはお仕事だったとは・・・お疲れ様でした!!
私は暦通りで、あっちこっちにふらふらしてきちゃいました。また真面目にお仕事しなくちゃ!(^^;)

Rédigé par: LOLOママ | le 10/05/2007 à 00:06

づづたん、お久しぶりー
暇だったのでネカフェにきてみました。
家でもネットできるんだけどね(汗)
連休中ずっとお仕事だったのねぇー
お疲れ様でした。
うちは連休中ずーっとインフルエンザで寝てました。
こんなについてないのは厄年だからだろうか?
とりあえず、今は咳はのこってるけど復活の傾向です♪
連休働いたぶんお休みあるのかな?
どっか行くのー?

Rédigé par: miu | le 13/05/2007 à 17:14

>みいみさん♪
同じ、ココログ仲間~♪ですからね。(^_-)
同じデザインの人、そうそうとは居ないし。
こちらこそ、これからもよろしく♪です。


>LOLOママさん♪
LOLOママさん自身は、あちゃこちゃ、
お出掛け出来たみたいで。(^_^)

働くときには働いて、休む時には思いっきり休む!
ってこと、最近、していないづづ☆彡です。(;^_^A アセアセ…


>miuさん♪
インフルとの戦いは、終焉?
久しく、ご無沙汰していました。
づづ☆彡もこうして、どうにか日本海溝の奥深くから、
太平洋上に浮上、です。


Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/05/2007 à 19:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/14992227

Voici les sites qui parlent de ジェットコースター:

« バベル | Accueil | (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ… »