« 勧誘電話 | Accueil | 乗客は… »

朝マック(^^ゞ

神奈川県の大和での、朝マック(^^ゞ
ってか、朝マックは全国共通?(笑)

今回も又、フィオレフィッシュでした。
飲み物は、アイスコーヒー♪
Dsc706290

なんで朝マックかと言うと、
昨日から、ここ大和までお出掛け(出張)していて、
朝のメシってワケ。(^_^)
明日には、帰れるかな?(超謎)

|

« 勧誘電話 | Accueil | 乗客は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは~!

マックに入ったら、必ず!フィレオフィッシュを注文していしまうの。
あれは、美味しいです!(*^^)v

明日には、帰れるかな?
って、本当に謎ですよ。知りたいです。
いつ帰れるの?
何してるの?
あぁ~気になります。眠れないかも・・・^^

Rédigé par: 月うさぎ | le 29/06/2007 à 23:22

そういえばしばらく朝マックしてないです。
鹿児島は市内でも数えるくらいしかマックないんですよ。うちからも遠いです。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 01/07/2007 à 00:17

>月うさぎさん♪
月うさぎさんも、フィレオフィッシュのファン?
バーガーショップでフィッシュをオーダーするの、
ちょっと気が引けるんですが、
でも、美味しいから…(笑)
先週末、無事に帰還できましたよ~
湘南の海は、見そびれたけれど…(^^ゞ


>雪虫の伝説さん♪
朝マック、
今のところ、全国何処でも有り付けています。
雪虫の伝説さんの棲む地は、未確認だけど…(笑)
朝トースト派のニンゲンには、便利なメニューですからね。(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/07/2007 à 23:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15597028

Voici les sites qui parlent de 朝マック(^^ゞ:

« 勧誘電話 | Accueil | 乗客は… »