« 郵便ポスト | Accueil | 朝マック(^^ゞ »

勧誘電話

最近、やたらと多いんですよね~
わざわざ、会社の終業時刻を過ぎてから、
会社に掛かってくる、勧誘電話。
勧誘の内容は決まりきって、
東京都内の、貸しマンションのオーナーになりませんか?
ってやつ。
そんな軍資金、ありゃしなっちゅーに…(。ヘ°)ハニャ
どこから、個人情報、漏れたんだろう?

既に、数十回もの勧誘電話が、
違う会社名で来ているけれど、
ここまで数が多いと、あしらうのも大変。
…ってか、もうウンザリ。(-_-;)
取引先を装って電話してくるから、玉に瑕なんですよ。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
今夜、掛かってきた勧誘電話は、
特にしつこくて、ウザったくて、
立て続けに3回も!
3回目なんて、こっちより、
勧誘電話の相手が、逆切れしたりして…(^_^;)
こういうのって、迷惑防止条例違反に該当しないのかな~?

|

« 郵便ポスト | Accueil | 朝マック(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

会社にかかってくるんじゃ・・内容聞いてからでないと邪険にできませんものね。
本当に迷惑ですよね。あの手の電話で商品買ったりする方おられるんでしょうか。いやですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 26/06/2007 à 23:55

>雪虫の伝説さん♪
勧誘電話は、相変わらず…です。(^_^;)
今日も午後、会社に掛かってきて、
先日と同じ声の人だったから(勿論、別名を名乗っていたけれど)
こっちも、思う存分、言い返してあげました。(^^ゞ
ちょっとした、息抜きかも?バキッ!!☆/(x_x)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/07/2007 à 23:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15568807

Voici les sites qui parlent de 勧誘電話:

« 郵便ポスト | Accueil | 朝マック(^^ゞ »