« ZARDの… | Accueil | 俺は、君のためにこそ死ににいく »

Mステ

ZARD~坂井泉水の話題、第二弾。

先日のMステで、ZARDのMステ初出演ビデオ
紹介されましたねー♪

すっごい、貴重なビデオ。
なんたって、TV出演しない事で有名なひとり?だったし。
負けないで」、久々に聴き入ってしまいました。(^_^)

そう言えば、昨年末に発表されたZARDのベストアルバム。
オリコン・チャート、100位圏外から一気に6位急浮上とか。
隠れファン、いっぱい?
この現象、尾崎豊X-JAPANの時もそうだったと言うし、
ホント、話題性の有る人だったかも。

ここクレマチスの丘も、暫くの間、
ZARD~坂井泉水の、追悼週間、します。

Zard_izumi
再び、合掌

|

« ZARDの… | Accueil | 俺は、君のためにこそ死ににいく »

音楽」カテゴリの記事

Commentaires

本当にあの若さで、逝ってしまうなんて・・信じられない想いです・・。
これからと言う時、志半ばで、辛かったでしょうね・・。

私は、「負けないで」
「揺れる想い」が大好きな曲です・・♪

今度、カラオケ行ったら思い切り歌って、偲びたいと思います。ご冥福をお祈りいたします・・(合掌)

Rédigé par: happysakura3 | le 03/06/2007 à 22:58

>happysakuraさん♪
すっかり、レス、遅れちゃいました。(^_^;)
「負けないで」も「揺れる想い」も、
ZARDを代表する曲。
歌いやすさってのも、有るんでしょうね。
曲としては「Don't you see」もお気に入り~♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 10/06/2007 à 21:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15285246

Voici les sites qui parlent de Mステ:

» 音楽 といえば [音楽?]
こんなのもありますね。 [Lire la suite]

Notifié le le 02/06/2007 à 17:33

» 【無料】mixiに参加している芸能人情報!ZARDは? [【無料】mixiに参加している芸能人情報!]
無料】mixiに参加している芸能人情報!ZARD 坂井泉水さんは。。? [Lire la suite]

Notifié le le 02/06/2007 à 22:58

« ZARDの… | Accueil | 俺は、君のためにこそ死ににいく »