« 台風四号? | Accueil | 台風4号実況中継(^^ゞ »

感謝の気持ち(^_^)v

人に、感謝されるのって、
とぉ~っても、心地よいですね~

心が、なんか、ウキウキしちゃって♪
それ程、感謝されるような事、していないのに、
相手は低腰。
いえいえ、それ程までのこと、していませんよっ!
って、ついつい、
こちらも謙遜しちゃって…(^_^)

人から感謝されること、
今日は何か、しましたか?
する方も、される方も、
気持ち良いもんですよっ(^_^)/~

|

« 台風四号? | Accueil | 台風4号実況中継(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

私は今日いっぱい感謝する側でした!
素敵な人と出会い、こんなに人に感謝できるなんて幸せだな~っとつくづく感じました。
きっとづづさんに感謝した人も、とっても幸せな気持ちになられたんでしょうね♪

Rédigé par: LOLOママ | le 15/07/2007 à 00:33

今日は台風なので一日おうち生活でした。
づづ☆彡さんもLOLOママさんも、素敵な一日お過ごしで!!
台風だとカエルも鳴かないのね。。

Rédigé par: もも | le 15/07/2007 à 00:48

貴方はどなたかに感謝されるようなことをなさったのですね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 15/07/2007 à 01:33

>LOLOママさん♪
感謝する側も、される側も、
その一瞬ってとても幸せな気分、でしょ?
感謝・感謝で、幸せな気分のお裾分け、
皆でしたら、みんな幸せかも?


>ももさん♪
幸せな気分は、
日頃の何でもないところに有るのかも?
台風が去って、田圃の蛙たちも又、
賑やかに合唱を始めました。
台風一過の青空、キレイだったでしょう?


>雪虫の伝説さん♪
感謝される時って、ちょっとハズカシイかも?
そんな時、謙遜しちゃうのは、日本人の性?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/07/2007 à 20:40

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15755101

Voici les sites qui parlent de 感謝の気持ち(^_^)v:

« 台風四号? | Accueil | 台風4号実況中継(^^ゞ »