« 人事移動 | Accueil | AniMusic »

7つの願いをこめて

こういう文面のチェーンメールが、いま、
ネット上を駆け巡っていますね。
チェーンメールとは言え、心温まる内容なので、
ここでご紹介。(^_^)

NASAのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」
この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
この知らせを、
「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて
たくさんの方にシェアして下さい☆
自分だけで独り占めはしないこと。

7月1日から7日までが最も強いパワーだそうです。
パワーが日に日に弱くなるそうです。


噂の画像はコレです…(^_-)
Img707050

もうすぐ、七夕
織り姫と彦星、今年はちゃんと逢えるかな?


画像が綺麗だったので、
本家・NASAのHPへ潜り込んで、
ウワサの画像、拾ってきました。
らせん状星雲NGC7293」でググると、
hitしますよ。(^_^)

こちらが、NASAのHPからGetした
オリジナル鮮明画像。
Ngc7293 まだまだ、いろんなVariationが有りますよっ(^^ゞ

|

« 人事移動 | Accueil | AniMusic »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あはは。
私も同じ頃、ブログに書いちゃいました!
やっぱりあちらこちらで流れているんですね(^^;

Rédigé par: LOLOママ | le 15/07/2007 à 00:38

>LOLOママさん♪
キャハキャハ!!(^Q^)/""
LOLOママさんも、ですか?(笑)
7月の上旬から、あちゃこちゃでコレ、
飛び交っていましたからねー(^_-)
でも、心温まるチェーンメールだから、
それはそれでヨシ♪(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/07/2007 à 20:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15664839

Voici les sites qui parlent de 7つの願いをこめて:

« 人事移動 | Accueil | AniMusic »