« もうひとつのダイエット法(^_^;) | Accueil | 七色の虹 »

レミーのおいしいレストラン

Ratatouille
こういうアニメCGもの、好きなんですよっ ホント♪
実写とは違った味、いっぱい有るでしょう。
そもそも、

有り得な~いっ!

ってこと、
平然に、自然に、
シネマの中で繰り広げられるし。

今回のレミーもまた、
シェフがネズミってのも、実写版ならば有り得ないこと。
でも、そういう非現実なことを、
楽しく愉快に、夢の有る映像にしてしまうところが、
アニメCGなのかも?(^_-)

☆が幾つも掲げられたレストランで、腕を揮うシェフ。
そのシェフはきっと、
レミーの様なシェフかも知れませんね~(超謎)

えっ?
それが現実だったら、ちょとコワ~イぃ?

でもさ、中国では、
食材にとんでもないモノ、混ぜているでしょう。(^_^;)
そっちの方が、途轍もない、悪夢。
横浜の中華街が騒然となるのも、解るでしょう?(-_-;)

劇中話題になる料理の名前、
こと、「ネズミ+入れ墨」を意味する料理名、
ちゃーんと覚えて起きましょうねっ(^_^)
最後の最後、なるほどねぇ~って、
解ります。(^_-)
(ロールバックのアニメも、粋ですよっ♪)

|

« もうひとつのダイエット法(^_^;) | Accueil | 七色の虹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

この映画、私もCGアニメぽいの結構好きなので、気になっていました!見に行こうかな・・・。
ところで、私の友人の映画も8/18日から銀座シネパトスで上映が決まりました!待ちに待っていたので嬉しいでーす(^-^)/

Rédigé par: LOLOママ | le 29/07/2007 à 22:32

>LOLOママさん♪
紹介の有ったシネマ、調べに行ってきました~(^^ゞ
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
楽しみですねー(^_^)
8月後半、スケジュール調整です。

レミーは、PIXARの作品としては、
とぉってもフランスらしい香りがします。
是非是非。(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 31/07/2007 à 06:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15937315

Voici les sites qui parlent de レミーのおいしいレストラン:

« もうひとつのダイエット法(^_^;) | Accueil | 七色の虹 »