« ボラット | Accueil | 人事移動 »

ダイハード4

このシリーズ、誰が好きってワケじゃないけれど、
何故か全シリーズ、制覇?しています。
アクションものって言うより、何故かいつも、
ヒョンなキッカケで事件に巻き込まれるでしょう。
その、経緯が見応え有って(^_^;)
今回のシリーズも又、ヒョンなキッカケから、
とんでもない事件に巻き込まれますよ。
詳しくは、シネマでっ♪

それはそうと、ブルース・ウィリス
身体、だいじょーぶかな?(超謎)
まぁ…スタントは別だろうけど。(^^ゞ

Diehard4

|

« ボラット | Accueil | 人事移動 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

私はブルース・ウィリス好きで
私も全部見てます・・あのなんか汚くてずぶといところが・・いいです。
はじめの2作くらいまでの奥さんとのからみもよかったのですが・・4・・楽しみです。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 01/07/2007 à 22:33

こんばんは!
私も先日見ましたが、ほんとに良くまあ偶然にも事件に出くわしますね!作家の人はそういう設定が好きなのかしら???
でも、これでもかこれでもかと、やられながらも立ち向かい最後はスッキリとやっつけてくれると言うストーリーが小気味良いですね!!
ほんとに、ブルース・ウィルスタフですねえ・・(^_-)-☆

Rédigé par: happysakura3 | le 01/07/2007 à 23:45

>雪虫の伝説さん♪
ブルース・ウィリスのファンなんですねー♪
づづ☆彡的には、やはり、ストーリーそのもの。
今回の4は、ストーリー性、有りますよ。
そっそ、先日、3をTV放映したでしょう。
3も良かった。(^_^)


>happysakuraさん♪
ブルース・ウィルスのタフさには、
毎回毎回、驚かされますよ。マジで。
ホント、バテなんですからねー
アクションひとつ取っても、凄く際どいし。(^^ゞ
良い子は決してマネの出来ないことです。(笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/07/2007 à 23:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15616288

Voici les sites qui parlent de ダイハード4:

« ボラット | Accueil | 人事移動 »