« 第20回・猫おどり | Accueil | もうひとつのダイエット法(^_^;) »

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

先日の先行ロードショー、
見逃しちゃったもんで、今頃になってやっと…(^^ゞ

Harrypotter

自他共に認める?ハリポタ・ファンのづづ☆彡にとって、
迂闊でした。
情けない…(;^_^A

でも、しかと観てきましたよ~

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士

づづ☆彡的には、シリウスの事が呆気なく思えてさ、
それに、ハリーと中国人の女のコとのその後、
どうなっちゃうんだろう?
って、一抹の不安…

ってか、余計なお節介かも?バキッ!!☆/(x_x)

この夏の話題作のひとつ、お見逃しなく…(^_^;)
ハリポタ・オフィシャルサイト

|

« 第20回・猫おどり | Accueil | もうひとつのダイエット法(^_^;) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

私も見たくてしかたないのです。
だんだんオシマイが近づいているんですよね。

Rédigé par: 雪虫の伝説 | le 23/07/2007 à 23:28

実は、14日に先行上映で見に行きました・・♪(*^_^*)
でも、シリウスは、素敵でしたけど、もっと出番が欲しいと思ったほど・・。
ハリーは裏切ったチョウを許せるんでしょうか?
恋の行方が・・??

Rédigé par: happyasakura | le 24/07/2007 à 20:29

>雪虫の伝説さん♪
ハリポタ・シリーズの映画化は、原作に対して1本遅れ。
最低、あと1本は有りますよ。(^_^)

>happyasakuraさん♪
先行ロードショー、先を越されてしまったか…(笑)

シリウスがホント、呆気なかったですね。
原作では、もうちょっと粘った?のに。(^^ゞ
チョウは、裏切ったんじゃ無いですよ。
暴露薬を飲まされて、白状させられただけのこと。
(字幕でも、チラっと出ていたけど)
恋の行方は、ホント、微妙です。(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/07/2007 à 23:23

づづ☆彡さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今夜私も観て来ましたよ~~~♪
今日は、、、って昨日になってしまいましたが、ファーストディだったので。
日本語吹き替え版にしたのでジックリ見ることができました。(笑
わたしもそう思ったわ。。。中国人の子とどうなるのかなって。
次はいったいいつなんでしょうね~(〃´o`)=3

Rédigé par: びび | le 02/08/2007 à 00:37

>びびさん♪
ハリポタ~不死鳥の騎士、
観てきたんですね~(^_-)

やっぱ、びびさんも、
ハリーとチョウの行く末が気掛かり(^^ゞ
でしょうでしょう?

美味しいところは、お預けってパターン
ですね…(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/08/2007 à 21:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/15849049

Voici les sites qui parlent de ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団:

« 第20回・猫おどり | Accueil | もうひとつのダイエット法(^_^;) »