« 三嶋大社・夏祭り | Accueil | オーシャンズ13 »

プリンスアイスワールド 2007

ダイドードリンコアイスアリーナで
今日から開催されているアイスワールド、
行ってきました~♪(^_-)

Dsc78230
今年は30周年ってことで、
いろいろリキが入っている感じ。
ゲストが、凄いでしょう?
づづ☆彡的には、イリア・クーリックかも…(笑)

開場を待つ間、
定番の、関係者出入り口でスタンバっていたら、
こういう人達の素顔?と遭遇。(^_^)
Dsc78231
アンドレ・コワルコさんの後ろ姿。
手にしているのは、Macの袋です。(^^ゞ
これからランチ、みたいで。


Dsc78232
如何にも、
撮らないでよっ!オーラを発しているし…(^_^;
やはり、Macの袋を手にしていました。

Dsc78233
謎なクルマを、館外で見付けちゃいました。
電源車っぽい?(超謎)

Dsc78234
スーパーマンを演じた、おにいさん。(^^ゞ

終演後の、花束贈呈?では、
出演者みんなが、こうしてリンクを周回。
(公演中は勿論、撮影禁止ですよっ!)
Dsc78235

最後の最後まで、
ファンの人達と握手を交わしていたのは、
荒川 静香さんでした。
(リンク右上にちっさく見えるのが、そうです)

Dsc78236

全体を通して、
シンクロナイズド有り、ミュージカル有りで、
心ゆくまで楽しめたアイス・ショーでした。(^_-)

|

« 三嶋大社・夏祭り | Accueil | オーシャンズ13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは~。
荒川静香さんも参加のアイス・ショ~~!!
綺麗だったでしょうね。
TVでしか見たことないけど、それでもほれぼれしちゃうもんね~

目の前で見たら、最高でしょう!

Rédigé par: 月うさぎ | le 26/08/2007 à 00:01

間近で見る荒川静香さん、
中野友加里さん、高橋大輔さん、
と~っても良かったですよっ♪
こと、リンクを滑る音が聞こえるってのは、
良いですね~
シュッって、氷上を削る音がして。(^_^)
この音を聞けただけでも、大満足です。


Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/08/2007 à 20:57

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16216252

Voici les sites qui parlent de プリンスアイスワールド 2007:

« 三嶋大社・夏祭り | Accueil | オーシャンズ13 »