« 珍しい落とし物(^^ゞ | Accueil | 按針祭 »

スガノ教

ひたすら唱えるバトンが回ってきたのでご紹介(^_-)
ってか、「スガノアシナゲーヨ!!」と叫んでください。

*************************

スガノ教とは「菅野、足長ェよ!!」から生まれた

"スガノアシナゲーヨ!!"

をみんなで唱え、
爆笑し、元気になれる宗教です。

※このバトンはスガノ教を広めるためのバトンです。

◆あなたはスガノ教の信者ですか?
→現在、勧誘真っ最中(笑)

◆スガノ教をどう思いますか?
→得体の知れぬ教え。悟り。
 ってか、「菅野」って誰さっ!?

◆スガノ教の活動としてやりたいことは?
→スガノ教の布教。フランシスコ・ザビエルの模範。
 いつでもどこでも、みんなで
 スガノアシナゲーヨ!!

◆足の長い菅野さんをどう思いますか?
→ホンマ、足長いんか?(超謎)

◆あなたの身近に菅野さんはいらっしゃいますか?
→たぶん、いない…と思われる。(;^_^A アセアセ…

◆今日は何回「スガノアシナゲーヨ!!」と唱えましたか?
→0回(大汗)

◆今隣にいる人に「スガノアシナゲーヨ」と言ってみて下さい。
?ス?ガ?ノ?ア?シ?ナ?ゲ?ー?ヨ?!バキッ!!☆/(x_x)

◆その人の反応は?
→もっと叫べと催促している…(^^ゞ

◆スガノアシナゲーヨと叫びながら、5人以上に回して下さい。
→コレ読んで、興味を持ったヒト、是非是非(((((((・・;)サササッ

**************************

|

« 珍しい落とし物(^^ゞ | Accueil | 按針祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/16061679

Voici les sites qui parlent de スガノ教:

« 珍しい落とし物(^^ゞ | Accueil | 按針祭 »